071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

器用だな~!!!

折り紙~ 何を折ってるのかな?・・・
出来上がってビックリ 

ペンギンさん親子   それにしても、子供の方は、普通の折り紙の4分の1で・・・凄い  
又これは 何でしょう~  スターウォーズ!! だそうです。(昔人間で 済みません)
この作品は、お嫁さんが、作ってくれました 

折り紙/ペンギン 折り紙/スターウォーズ
 
 本当に 手先が器用で、今までにも バラの花等数々
~又切り絵も得意だし 子供たちも喜んでいます
                                                    

  
【 2013/02/27 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
私も、折ってみたいな~v-392 

でもここまでは 無理かな?

次は何がみれるか楽しみですi-185
【 2013/02/28 】 編集
ネ~コさん こんばんは~!
私も、折り紙色々折ってきたけれど、鶴とか風船、カブト等・・・

今は、本を見ても途中で 分からなくなり挫折してしまいますv-395
細かいのは特に 出来なくて・・・

レベルが違います!
私も、次の作を楽しみにしています。v-254

【 2013/02/28 】 編集
こんばんはv-85
ヨーダお上手ですね!
うちの子は不器用でイカ飛行機も折れませんorz
【 2013/03/01 】 編集
おはようございます~
今朝は又寒いですね!
v-205君 大きくなられて 毎日の成長ぶりが
頼もしい事と思います!

こちら 毎週のようにv-205v-206集まり
外で遊べないときは、絵を描いたり~折り紙で色んなの作り見せてくれますe-68e-343

kaは、今朝も早朝丹波に出掛けましたよ~
この日が、楽しみで充実してるみたいです!
【 2013/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL