0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

予期せぬ出来事に~嬉しい悲鳴~!!

     2017年04月21日(金)





  今日の天気予報~朝は雨、午後は曇・・・
 例の待ち箱設置場所に、この天気では行かないでおこう
 と言ってましたが、雨も降らず、午後から気温も上昇し
 暖かな陽気に~
 それで、バイク走らせて出向きました~!
 間もなく電話が入りラッキーな知らせを受けましたよ~☆☆

 何と!!もしかして?と頭過ぎりましたが・・・(携帯画像)
007_convert_20170421203641.jpg

 凄い事です!!
 一箇所から何度も~こんな事は初めてでラッキーな事でした。
006_convert_20170421203619.jpg

 分かりづらいかもですが、キンリョウヘンにみつばちが
 団子状態に集まって来てます!

 知り合いの蜂友さんに又連絡して来てもらいました。
 そうして徐々に入口から入って行きます~
 蜂友さんの手の誘導もあったようですよ~(^_^;)

 私は行けませんでしたが・・・;;
 それで、みつばちの出入りがしなくなる夕暮れに
 蜂友さんの娘さん方に移動させてもらいました。
 元気で居ついてもらうこと願ってます。

 みつばちさんにもお礼を言いたいですね~
 人間の勝手ですが、ありがとうございますと。。。m(_)m




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村







【 2017/04/21 】 みつばち | TB(0) | CM(1)
いたるところで分蜂捕獲のお知らせ嬉しいですね。
蜂が少しでも増えて復活しているさまホットいたします。
今年は蜂浪人でしょうか??しばしお休みです。 探索が来ているってことは何処かに蜂さんが要るって事ですからいつか楽しませてくれるでしょう。  蜂友さんも喜んでいる事でしょう。  ☆
【 2017/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL