0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

嬉しい頂き物いろいろです。。。

      2017年06月22日(木)






   沢山の方から、心のこもった頂き物に感謝してます。
  いつも思うに、人と人との繋がり大切にしたいと思います。

 
 先月末~樟葉の同級生(夫)が自宅に来られた時に
 頂きました。
027_convert_20170622205425.jpg
 
 以前には軍手も沢山頂きました~今回もこれからの厚さ対策
 出来そうなのもありましたね^^ 
021_convert_20170622205355.jpg

 友人Aさんからコーヒーを~暑い時もホットが美味しいですね。
001_convert_20170622204202.jpg
 
 友人Bさんからまだ胡瓜が取れないときに、水耕栽培で採れたのを!
 シャキシャキとして美味しかったです。
001_convert_20170622205518.jpg
 プランタンで採れたラデッシュなどもサラダに添えたりと。。
021_convert_20170622205233.jpg

 又友人Cさんからは、ぶどうが沢山入ったパンや
 旅行に行かれたお土産を~!
001_convert_20170622205615.jpg
  福井と神戸へ行ってこられました。
004_convert_20170622205931.jpg

 知り合いの方からはいつもマメに作られてます!
 桑の実のジャムと柿酢です。
 桑の実は子供の頃食べ、懐かしくて美味しいです~^^♪
010_convert_20170622205830.jpg

 又京丹波の知り合いが奈良へ行ってこられた帰りに
 自宅へ娘さん、お孫さんと4人で来られ頂きました。
018_convert_20170622213927.jpg

 来月が出産予定で帰ってこられてますが、卓球を親子で楽しまれ
 お腹が心配でしたが、胎教にも良いとプレーされてました^^;
 来月安産祈ってます~^^


 身内から~
 中3の孫息子修学旅行のお土産を~
 立山~行ったことありますが黒部ダムなど見所沢山で
 良い思い出になったと思いますね~!
046_convert_20170622214031.jpg

 父の日は、皆集まりケンタッキーフライドチキンやサラダ等で
 楽しい食卓になりました。
 そうしてこんな本等を~!
073_convert_20170622205750.jpg

 PC開いてる時が多い夫ですが、時には本に目を通すのも
 良いですね!
001_convert_20170622205910.jpg

 娘から職場で知ったのか‘首ウォーマー’を~!
 寝るとき着けて、深睡眠!副交感神経の働きで血流がアップして
 疲れをとったりの働きがあるとか。。。試してみたいです(^_^;)
070_convert_20170622205727.jpg


 他にも人との交流で沢山の恵みを戴いてます。
 皆さんありがとうございます。
 そしてこれからもよろしくお願い致します。




 

★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2017/06/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!(^^)!
自分もすっかりご無沙汰しておりました。
沢山のお土産はお人柄の成せる技ですね~!
人とのお付き合いを大事に、B型の自分はめっちゃ無頓着なんですが、あやかりたいものです。
片や、O型の親父は大勢で押しかけては遺憾という事で、名神をひたすら東進する事に相成りましたですハイ<(_ _)>
密かに最寄のSAでランチでもご一緒に、とサプライズを企んでますが・・・(^_^.)

【 2017/06/27 】 編集
YUYAJIさん こんばんは~!
お疲れのところありがとうございます。
人とのお付き合い大切にしていきたいと思ってます。
B型の方も多いですよ~!ちなみに私はA型で・・・;
兄弟O型一緒だったんですね!初めて知りましたよ^^
7月に名神を東進ですか~~サプライズ?楽しみですね~!
【 2017/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL