071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

旬の果物は美味しくて暑さを和らげてくれます

     2017年07月26日(水)





  
  スイカ、ぶどう~和歌山のお土産頂きました!

003_convert_20170726210833.jpg

 ぶどうもまだ食べてなかったので嬉しくて~
 美味しく戴きました!

002_convert_20170726210810.jpg

 京丹波のスイカはまだ収穫出来てなかったので・・・
 冷やして早速戴きましたよ~!
 甘かったですね~^^
 お陰さまで、美味しく水分補給しっかりと出来ました。。

003_convert_20170726211013.jpg
 
 桃は買ってきてもらいましたが、とても甘くて幸せな気分に。
 普段あまり買わないのでね・・・(笑)
 今回2箱だったので息子や娘家族と一緒に味わいました^^

004_convert_20170726210851.jpg

 お手数もおかけしましたが、お陰さまで旬の果物を
 ふんだんに味わうことが出来ました。
 いつも、本当にありがとうございます。 

 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2017/07/26 】 野菜 | TB(0) | CM(4)
嬉しいですね~
おはよう~体調はいかが~???
私~やっぱり毎日・熱中症気味~~~いつまで続くのかな~??
朝になったら治ってるから・・・やっぱり軽い熱中症だよね!

スイカも桃も今が旬の果物ですね!
昨日・・お客様宅で凍ったブドウを食べさせてもらいました。
デラウエア~??小さいから皮ごと食べられて美味しかったですよ!
今度 買って来て凍らせてみようかな?一粒づつを凍らせていましたよ!
スイカは我家で採れたのんしか食べてないけど・・もう終ったから
次は買って食べてみようかな~~~(笑)

今日は午後からが多忙~~頑張るよ~~~e-319e-282
【 2017/07/27 】 編集
嬉しいです~
れいちゃん こんばんは~お疲れ様です!
毎日、熱中症気味??~~~とは辛いよね!
朝に治っているとの事で安心ですが・・油断は禁物ですよ。
そお言う私も熱中症ではないけれど、今回急に足のくるぶしが腫れて歩き辛くなる症状が出て吃驚でした!
検査結果は来週ですが今はもう痛みもなく大丈夫です。m(_)m

夏は暑くて汗だくになるのが嫌だけど、美味しい食べ物が沢山あるので
嬉しいよね~健康の為にもね^^♪
ブドウの冷凍は、したことないですが想像してます(笑)
一度してみますね。。シャリとして美味しいかも~^^

お仕事無理の無いようにね。i-80
【 2017/07/27 】 編集
急に押し売りして相スミマセン(^^)
桃は足が速いので美味しいうちに完食できましたか?
また来年があれば気まぐれにお付き合いくださいませ(^_-)
【 2017/07/28 】 編集
蜂友さん こんばんは~!
スイカ、ブドウ、桃~どれも甘くて本当に美味しかったです!!
この様な押し売り?は大歓迎です~(笑)
丁度お客さんも見えて食べて頂いたり、毎日贅沢なおやつにと
幸せ噛み締めてます。
又機会あれば、是非お願いしたいです。
いつも色々と有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
【 2017/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL