071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

広島、島根から~~

     2017年08月03日(木)





 
  日が過ぎるのが早く感じますが、昨日のことの
 ように思い出されます。
 ・・・早くも1週間以上過ぎましたが・・・
 家族旅行の帰りに立ち寄ってもらいました。

 姪っ子のKYちゃん~
 甥っ子の子供ゆ~君は、宇治に初めてです。
005譯ダconvert_20170803212303

 小学校最後の夏休みです。
 2年前には、広島に1泊させてもらいました。
 その時から背も高くなり子供の成長に驚かせられます!

 静岡方面~草津で宿泊された後、草津からは近いので是非と~!

 主人のお兄さん家族と息子さん家族6人です。
 久々のお喋りに花が咲いた後、見ていただたきたかった
 卓球台を~(^_^;)

 ゆ~君は卓球初めてだそうで、一生懸命~又楽しそうでした^^;
繧・ス槫菅_convert_20170803211428

 親子対決も~~
縺イ繧阪@_convert_20170803211402

 KYちゃんは学生の頃卓球部だったそうで
 懐かしんでもらえました♪

 それぞれが、卓球は久しぶりだとプレーを楽しんでもらう事が
 出来良かったです。

012隕ェ蟄神convert_20170803211324

 旅行のお土産を戴きました。
017_convert_20170803211521.jpg

 お昼も一緒してもう少しゆっくりして頂きたかったですが
 遠方からなので帰宅されました。

 帰宅された後聞いたのですが、ゆ~君中学生になったら
 卓球部に入りたいと言っているとか・・・
 それを聞いて作りがいがあったとにやけてましたよ~(笑)
 機会があれば是非又挑戦しに来て欲しいですね~^^

 そうして、今日お兄さんから又海の幸を届けて頂ました。
006_convert_20170803211549.jpg

 有難いです。
 いつも有難うございます。






★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2017/08/03 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは!!
久しぶりに拝見いたしました。楽しそうなご家族との団らん
卓球台役に立ちましたね、ジジ様の手作り楽しめますね最高です。
【 2017/08/05 】 編集
ヤマトさん こんばんは~!
又北海道旅行ですか❗
素敵な写真拝見しました~☺
気兼ねなくお喋り出来て又卓球台も
役に立ち良かったです。
【 2017/08/05 】 編集
紹介
言霊百神
【 2017/08/06 】 編集
辻さん こんばんは~!

訪問ありがとうございます。
【 2017/08/08 】 編集
こんばんは!(^^)!

いつもの閲覧の如く、ゆ~に良く似てるお孫さんだな~!
と思ったらゆ~本人の画像でした(笑)
月日の経つのが早いですが、もう3週間前になるんですよね~(@_@;)

当日は大勢で押し掛けた挙句、すっかりお世話になってしまい有難うございました。
すっかり日も経ってコメントが遅くなってしまいすみません<(_ _)>

お盆休みでお子さんやお孫さんが賑やかな頃かと思いますので、宜しくお伝え下さい。
また、こちらの方にも是非いらっしゃいませ~(^O^)/
【 2017/08/14 】 編集
YUYAJIさん こんばんは~!

本当に月日が経つの早いですね~もう3週間に~!
お疲れのところ寄って頂き、皆さんにお会いする事が出来嬉しかったです。
何もお構いできなくて申し訳なかったです・・・
写真・・自分では開くことが出来ずにいて、昨日息子に頼り拝見することが出来ました!m(_ _)m
楽しませて頂きましたよ~KのPCでも見られるようにしてくれました動画もね~(笑)
又懲りずに来て下さいね。

13日、皆で丹波に行き野菜の収穫したり孫たちは虫取りをしたり、大きい孫2人はバイクの免許が取れたのでKのバイクに乗り練習してましたよ。
帰宅して夕食を済ませた後は、4人泊まり賑やかな事でした(苦笑)
又島根、広島でもお会い出来る日を楽しみにしています。

【 2017/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL