0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

嬉しい頂き物です。

       2017年08月31日(木)





  この暑い夏日の中でも色々と優しい心遣いに
  元気も頂きました。ヾ(*´∀`*)ノ


 ちらし寿司 (親戚から) 
016_convert_20170831201817.jpg

 孫たちも来ていたのでお昼に戴きました^^

 紫蘇ジュースが好きと言うことで何度か作って届けてます。

 自家製の梅干も~ ふりかけは頂き物だそうです。
CIMG1498_convert_20170831202925.jpg


 嫁ちゃんの仕事先から、巻き寿司、稲荷、サンドイッチ
 と。。。唐揚げもありましたね^^♪ 
CIMG1364_convert_20170831202617.jpg
 
 
 いつもお世話になっている方から~
 こちらも自家製の梅干を~ 漬けてないので嬉しいです^^
 美味しく戴いてます。 
 CIMG1296_convert_20170831202222.jpg
 
 オーガンジー
 蜂蜜濾す時に重宝する生地です。
CIMG1297_convert_20170831202252.jpg

 助かります。いつも有難うございます。

 友人から野菜を頼まれ届けた時に~
 鮎の炊き込みご飯や釣れたイカなどと共に・・・
 初梨~美味しかったです。
CIMG1298_convert_20170831202404.jpg
 
 ご近所さんからもお土産など戴きました^^
CIMG1311_convert_20170831202502.jpg

CIMG1375_convert_20170831202736.jpg

CIMG1376_convert_20170831202816.jpg

 他にも色々と心遣い頂き嬉しく感謝してます。

 皆さんいつも本当に有難うございます。






★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2017/08/31 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
色々珍しい頂き物 人柄ですね。
人を大事にする心でしょうね。 
巻き寿司 ちゃんと真ん中に具が収まっていますね、上手ですね。
私はいつもずれてました、味は上手いけどな~~良く作りましたけど今は買ってしまいます。 ☆
【 2017/09/02 】 編集
ヤマトさん こんばんは~!
皆さん優しい方ばかりで救われています。。。
大事にしたいですね。。。
巻き寿司 真ん中に具~バッチリでしたね~!
味も良かったです^^
家では一時、細巻きが食べやすいという事でしたが、今節分のとき
くらいしか作らなくなりましたね。
具も色々用意して・・・思い切りが必要になってきました(笑)
買ったほうが早いと思うこともで、普段は買ってます^^;
【 2017/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL