1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

日めくりカレンダーが9日で止まっていた

      2017年10月18日(水)




  

   ご無沙汰になってました・・・
  体育の日の9日から昨日まで病院のお世話になってました。
  ・・・と言うのも、私自身信じられないことが起こりました!

  昼食までは、いつもと変わらず普通に元気でしたが
  異変が起こり病院に・・・
  『大腸憩室出血』聞いたことも無いような病名です。
  そんな訳で昨日やっと元気になり退院出来ました。

 
  小庭の花が目につきました。

  オキザリス・ボーヴィ
003_convert_20171018210138.jpg

 ホトトギス
008_convert_20171018210247.jpg

バラ 
009_convert_20171018210317.jpg

011_convert_20171018210341.jpg

ツワブキ
012_convert_20171018210411.jpg

 小さな花に癒されてます。

 この様な病気が誰しも、突然起こりえると聞き
 参考に?なればと思いました。。




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





  
   
【 2017/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
大変な思いしましたね~
misaちゃん おはよう~そして退院おめでとう~!
救急車で~と聞いた時は自分の耳を疑うくらい驚きました。
それからは心配で心配で…なのにお見舞いにも行けなくて心苦しかったです。
聞き慣れない病名だから余計ビックリでしたが、私達にも起こりうるのよね~
怖いですね・・気のつけようがない??過労もあるかな??
とにかく無理だけはしないようにねe-415自分だけの身体じゃないよ~!e-348
愛らしい花たちも おめでとう~って喜んでくれているように見えるねe-266e-266
【 2017/10/19 】 編集
やはり御病気でしたか??
お出ましが無いので何か???って宇治媼さんに今日はメールしようかと思っていたところでした。 無事退院おめでとうございます。
気圧のせいか?膝や肩が重くてぎっくり腰のような肩甲骨に激痛が走り
右に向く度痛くて車の運転しにくくて、今は少し改善されましたけど・・本当に何が起こるか分からない年齢に成ってしまいました。
お大事に・・・☆
【 2017/10/19 】 編集
心配かけました・・・
れいちゃん こんばんは~!
れいちゃんとは、久々に会う約束をし楽しみにしていたのに、前日前触れもなく急遽入院する羽目になってしまい本当にゴメンなさいm(_ _)m
自分でも何が起きているのか??でしたがお陰さまでまだ貧血は残っているものの、無事退院できました。ありがとうi-175
何か起こるとホント皆の世話になったり一人では解決出来ないですし・・・
歳を重ねるごとに慎重に日々送りたいと思いました。。

花はいつ見ても癒されます。
又花言葉が喜び(退院)秘めた決意、困難に負けない・・等と
あり、尚元気を出さないとと思いましたね。
又会える日を楽しみしています~よろしくね。
【 2017/10/19 】 編集
ヤマトさん こんばんは~!
いろんな方から、ブログ更新止まっているのでと心配と連絡頂き
嬉しく又光栄に思いました。
宇治媼さんからも頂きました。。。
お陰さまで無事退院できました。有難うございます。
本当にいつ何が起こるか不安な年齢に・・・;;
ヤマトさんも無理のないようご自愛くださいね。


【 2017/10/19 】 編集
珍しいと思ってました
まぁ、入院されていたとは・・・
それでこんなに沢山の画像を載せられたと言う事は
もう体調は良くなったと言う事ですね。
まさか自分が・・・と思ったでしょうね~
実は私も憩室がどうとか!で再診を勧められてます。
延ばし延ばしで・・・困った人してますが(^_^;)

暫くは無理をせずにね、お大事にしてください。
【 2017/10/22 】 編集
何が起きたのかと・・・??
ちこちゃんさん こんばんは~!
まさかの入院になってました・・・!
出血が酷くて、まだ貧血が残ってますが大分良くなりました。
未だに信じがたい事でした。
憩室・・・高齢になると殆どの方、出来ているそうですよ~
それが何らかの影響で出血するらしいです・・・
大腸カメラで解るようですが・・・
無理はしないように心がけたいと思います。
ありがとうございます。
【 2017/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL